おひさしぶりです〜

2013年10月08日

暫くの間、お無沙汰しておりました。

当方、急病のため投稿を休む事になっておりましたが、回復に向かっておりますので徐々に以前のペースに戻しいこうと思っております。

これからもよろしくお願い致します。



posted by max at 12:54 | 記事

クリーンアップ完了

2005年09月30日

投稿記事が多くなって、当初のものがリンク切れや新しいものに更新されているのが、目立っていましたが、一応全部チェックしました。

削除又は更新REELは再度最新版として再投稿いたして、なるべくTOPからも入れるリンクを付けておきました。
一周して、すでに新しいものやリンク切れもあるかもしれません。
お気づきの方はコメントに一言頂けると有難いです。
また、誤記誤報もご指摘頂けると助かります。
ただ、私見に対するご意見は受付けかねますのであしからず。

これからも宜しくお願いいたします。
改めてご覧頂きますよう。
posted by max at 10:55 | Comment(0) | 記事

初めの一歩です。

2005年01月13日

タイトル通り、気に入った映像や画像を「こんなのが好き」だとか「これは気に入っている」と言ったものを独断で掲載していくつもりです。
スタイル等も少しずつ変更して行こうとは思うのですが、時間がかかりそうです。
posted by max at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事